2017年10月

福島県にハイラックスサーフ引取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

福島県にハイラックスサーフ引取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
福島県までハイラックスサーフを引取に行きました! 相模原在住の息子夫婦。 福島に住んでいる両親の車を引取に日曜に行きました。台風で雨がすごかったな… 行き電車で4時間、帰り4時間。 大手買取店で62万円の査…

相模原市のH様よりセレナ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

相模原市のH様よりセレナ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
相模原市中央区のH様よりニッサン セレナ買取!ありがとうございました! 雨の中お持込いただきました。 フロントバンパー、フェンダーをぶつけてしまったとのこと。 走れば買取OK!こちらのセレナは16万キロ走行!走りましたね…

海老名市のY様よりライフ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

海老名市のY様よりライフ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
海老名市のY様よりライフ買取!ありがとうございました! 持ち込み前日にご連絡いただき昨日夜に持ち込みいただきました! 次の車が決まったとのこと。 買ったところでは値段が付かないとのこと。 当店カーラッシュでは動けば買取O…

横浜市保土ヶ谷区のY様よりパッソ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

横浜市保土ヶ谷区のY様よりパッソ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
横浜市保土ヶ谷区のY様よりパッソ買取!ありがとうございました! 昨日の大雨の中持ち込みいただきました。 大手買取店では0円とのこと。しかも書類がまだ揃っていたいから引取ができないとのこと。 車の置く場所がなくお困りでした…

鎌倉市のS様よりアクティバン買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

鎌倉市のS様よりアクティバン買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
鎌倉市のS様よりアクティバン買取!ありがとうございました! 走行52万キロ!!エンジンを一回載せ替えているとのことですが それでも20万キロくらい走行されたとのこと。走るもんですね。 当日お電話をいただき夜に持ち込みいた…

秦野市のT様よりプリメーラ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

秦野市のT様よりプリメーラ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
秦野市のT様よりプリメーラ買取!ありがとうございました! エンジンチェックランプ点灯、外装傷多数でしたが走れば買取OK! 高齢の為今回で車を卒業とのこと。 高齢ドライバーの事故が年間200件以上発生しているとのこと。 少…

神奈川県大和市のT様よりミニカ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

神奈川県大和市のT様よりミニカ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
神奈川県大和市のT様よりミニカ買取!ありがとうございました! 事前にご連絡いただき引取日を決めて伺いました。 小田急線の高座渋谷駅、伺う時に電車の遅延で遅れてしまいすいませんでした。 今回高齢の為車を手放すことにしたとの…
ページ上部へ