2018年01月

相模原市のK様よりオデッセィ買取!4ヶ月くらいのっていない車両でした!

相模原市のK様よりオデッセィ買取!4ヶ月くらいのっていない車両でした!サムネイル
相模原市のK様よりオデッセィ買取!ありがとうございました! 4ヶ月くらい乗っていなくバッテリーが上がってしまっていました。 ブースターでつなげてエンジン始動♪動けばお金のお支払ができます!! 日陰で雪が残っていました。ま…

秦野市のK様よりデミオ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

秦野市のK様よりデミオ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
秦野市のK様よりデミオ買取!ありがとうございました! 渋沢駅まで迎えにきていただきありがとうございます!! 助かりました。走行距離は走っていなかったのですが 今回車検を機に車を卒業とのこと。 今高齢ドライバーの事故が多発…

相模原市のK様よりアルト買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

相模原市のK様よりアルト買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
相模原市のK様よりアルト買取!ありがとうございました! 事前にお電話いただき本日お昼頃に持ち込みいただきました! お父様の車で一緒にご来店いただきました。 普通車動けば1万円以上で買取! 1,000cc 10,000円~…

町田市のN様よりbB買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

町田市のN様よりbB買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
町田市のN様よりbB買取!ありがとうございました! 雪で日にちを替えていただきました。 所有権がついておりましたが当店で代理で書類のやり取りができます。 お気軽にご連絡下さい!所有権が付いている場合は抹消までにお時間がか…

相模原市のO様よりムーヴ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

相模原市のO様よりムーヴ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
相模原市のo様よりムーヴ買取!ありがとうございました! 雪で日にちを替えていただきました。すいませんでした。 3月所有者に自動車税がかかってきます!自動車税が来る前にご連絡下さい! 普通車動けば1万円以上で買取! 1,0…

相模原市南区のK様よりノート買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

相模原市南区のK様よりノート買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
相模原市南区のK様よりノート買取!ありがとうございました! お父さんの車を今回処分とのことでした。 息子さんが書類など手続きをしていただきました。 代理での契約もできますのでお気軽にご連絡下さい! 普通車動けば1万円以上…

青梅市のT様よりプレサージュ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!

青梅市のT様よりプレサージュ買取!廃車買取、車の処分や解体ならカーラッシュへ!サムネイル
青梅市のT様よりプレサージュ買取!ありがとうございました! 青梅駅まで迎えにきていただきありがとうございます!! 非常にきれいなプレサージュでした♪ 八王子市や日野市、青梅市の買取もしておりますのでお気軽にご連絡下さい!…
ページ上部へ