おしゃれ物置♪単管パイプで漆喰の簡単物置作成!おしゃれ小屋♪

タイヤの盗難がまたまたあったので単管パイプで物置作り!

2018128164027.jpg

単管パイプ車庫スペース内に作るのでラクラク♪

もちろん適当です!

2018128164147.jpg

木材をはわせてログハウスチックに作成!

2018128164229.jpg

夜になってしまったので翌日に作成しようかと。

2018128164341.jpg

なかなかよくできているような…

やっぱり図面を起こさないと適当になってしまいます。

かわいいドアも作成!

2018128164445.jpg

物置は色を塗っておしまいって思っていましたが

今回は漆喰を試したくなり板に直に塗っていきます!

本当はラミ網やコンパネみたいな板に塗るのが良いような。

2018128164638.jpg

その前にレンガ風のタイルを貼っつけて!

2018128164742.jpg

これで漆喰1缶、18ℓだったような、使い切ってしまいました。

2018128164839.jpg

漆喰が壊れ落ちて中のレンガが見えましたみたいな。

扉はかわいいライトブルー♪

2018128164940.jpg

あとよく住所などゴールドっぽくあるので

ゴールドに塗装♪

2018128165042.jpg

とりあえず扉を取り付け♪

扉下にキャスターを付けてスムーズな開閉!

2018128165228.jpg

なかなかいい感じになりました♪

201812816539.jpg

ナンバーも取り付け!古い感じがアンティークっぽい!

2018128165357.jpg

なんちゃって屋根を取り付けました♪

ドアはさみしい感じだったのでよくクリスマスなどに

玄関ドアに飾るリースを!

数日後やはり漆喰にひびが…板の線に合わせてひびがはいってしまいました。

やっぱりラミ網やコンパネみたいな板に漆喰は塗らないとだめですね。

 

 

ページ上部へ